よくある質問と回答

(1)法律相談をするにはどうすればいいですか。

直接、当事務所(075-223-6111)までご連絡いただくか、お問い合わせフォームにて法律相談をご予約下さい。

 

(2)無料相談は行っておりますか。

初回相談は無料としております。2回目以降につきましては30分5000円となります。

 

(3)土日や夜間の相談も可能ですか。

相談予約の際にお伝えいただければ、土日、夜間の相談も行っております。

 

(4)法律相談の際に持参すべきものはありますか。

相談事項に関係ありそうな資料はすべてご持参下さい。なお、ご予約の際にご持参いただく資料はお伝えいたします。

 

(5)本人以外の者が相談に行くことは可能ですか。

家族の者や知人の方が来ていただいて相談することも可能です。弁護士に委任する場合は本人に来ていただく必要があります。

 

(6)弁護士費用はどの程度かかりますか。

弁護士費用は着手金と報酬に分かれます。着手金とはご依頼時に弁護士へ支払っていただく費用であり、報酬とは事案の解決の成果に応じて生じる費用となります。実際の着手金や報酬は事案ごとに異なりますので、相談時にご説明させていただきます。

 

(7)分割払いは可能ですか。

依頼者の生活状況などの事情によっては分割でもお受けしております。

 

(8)専用駐車場はありますか。

申し訳ありません。駐車場は準備しておりません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

 

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー